担当さんが悉く異動(悲)ඉ_ඉ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


仲良くなったCHANELの担当さんも都内に異動になってしまいました悲しい悲しい悲しい


ほんわかしていてとっても話しやすくて大好きだったのに悲し過ぎるガーンガーン


これまたワタシが普段行かないエリアなんだけど開拓しに行こうかなサーチ


行かなくなると都内人が多くて疲れるんだよねぇ魂


以前の担当さんも銀座店で3人しかいない役職に受かって(試験がある)バリバリ活躍されてて


みなさん接客素晴らしい&仕事できるから都内に召集しちゃうのかなガーン


担当さんとの相性って凄く大事で、いくら仕事できても『この人苦手…』って思う人とは


やっぱ良い関係続かないと思うんだよね🙄これって何だろう…フィーリングっていうのはてなマーク


今までの担当さん達が本当に当たりだったんだろうなー驚き


フラッと入ったお店で接客されても『この人ないな』っていうのもたくさんいるもんね秘密


セルフォードのシャツワンピ目がハート


最近のCHANELがまた可愛いので困ってしまいます真顔年々値段が恐ろしいことに…不安


ワタシは王道のクラッシックシャネルは好きじゃなく星とかロックテイストな


アウトロー系をミックス使いするのが好きなんだけど担当さん達曰く


買っても飾ってるだけとか本当に使ってるのかなって人よりワタシのように普段使いで


ZARAとかとも合わせてオリジナルでガンガン使いこなしてる方が嬉しいんだってにっこり


まあワタシの場合引き継いでくれる娘もいないから好きに使って


飽きたらリサイクルショップとかで次に回した方がいいと思ってるので花


今ヴィンテージシャネルなんて逆に凄い値がついてるもんね驚き


逆を言えば流行りで1、2年で終わるものもあればこうして何十年経っても人を虜にする


ブランドもあるって凄いよねスターGUCCI帝国が転落していったのはフランチャイズ化して


安売りしたからだってハウスオブグッチでやってたけど📽️ほんと難しいねー煽り


値上げとか高いには高いなりの理由があるんだなと思うけど消費者側からすると


鬼円安だしもうちょっとどうにかなってくれませんかね。。魂が抜ける💸

海外もやっと行けるってなったのに円安で$全然楽しめないってみんな言ってて


なんだかなあって感じですよねドクロワタシは日本行ったことない素敵な所がたくさんあるので


これから少し日本開拓しようかな日本