蔓防解除✴️ヘアアレンジ✴️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今回の春休みは習い事と会社の往復であっという間に終わりそuta


塾と体操のW習い事の日は送迎までに会社切り上げて急いでピックアップリムジン後ろリムジン前


マンボウ解除したからその後ご飯屋さんやってて助かる~煽りいつも閉まっちゃってて


この後ご飯作るの超大変だったのでネガティブ春休みはお弁当もなくなったし解放感~花




どうやってるのか凄い聞かれるけどその時の髪の具合で三つ編みしたり


ただ適当にピンで留めてるだけなんですほんとに。。


アレンジは特にどうしようとか決めてなくてその場凌ぎ(笑)


Outer→ガリャルダガランテ
Tops→カデュネ
Bag→シャネル
Tote→パーリーゲイツ


週末は実家でのんびりしよ~大あくび