虎やのあんこカフェ⚫TORAYA AN STAND⚫ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


西口にあのとらやのカフェができてる~TORAYA AN STAND🐅


え、あんこカフェはてなマークはてなマーク


そう、あんこの瓶詰めとかあんこ抹茶ラテとかいただける小さめのイートインカフェなんですけど


あんこなー甘すぎてうちあんまりみんな食べないんですよね。。


でもミルクやアイス、ヨーグルトに入れても美味しいって店員さんがそれは丁寧に


説明してくれるのでじゃあ試しに…と買ってみましたダッシュ


チョコレートとプラリネノワゼットというこちらはバレンタインの今の時期限定品の


チョコ入りのあんこで


こんにゃ感じ。チョコより少しあんこの力が勝ってるんだけど


ちゃんとチョコあんこって感じキラキラ食パンに塗ったらすでに1/3くらい減っちゃったけど


バター挟んであんサンドにしたら美味しかったです🥪というかバター挟んでて


美味しくない方がおかしいけどwもう1瓶は黒糖メープルシロップあんこ…甘っっあせるもうね


こんなのばっか食べてたらダメでしょ絶対爆弾そっちはカイルかゆかりにあげよう豚



ではまたはーと