エクシブ初島2️⃣ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


この日の朝食もビュッフェ🍽️



 椰子の木朝からずっと釣りakn


釣ってはリバースうお座簡単に釣れますグッ


シュノーケリングも波家からライジャケ持参ですsei


流されるほど潮の流れないけど一応リードのようにロープ付けてワタシは釣り魚釣りキラキラ




拳以上大きいサザエとかもいますsei食べれないから戻しますけど笑い泣き


これじゃ全然わからないけど海の中潜るとうじゃうじゃ魚いるんだよーアップアップ


ウツボやベラ、マダイや熱帯魚みたいな魚もたくさんいて楽しかった~魚しっぽ魚あたま


熱海方面ずっと雨降ってるけどこちら側はダイヤモンドヘッドずっと持ちこたえてました拍手拍手



定食屋さんがズラリと並んでいてどこにしようか迷う。。



キンメの煮付け定食割り箸


カイルの大好きなイカづくしアップ美味しかったですふわり。sei


満喫~