☺️お泊まり会☺️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


夏休みみんなでお泊まり会した時のpicカメラ



コロナで外出控えてて子供たちもストレス発散が必要だよねってことでパーチーsao☆笑




花火もしちゃったり打ち上げ花火



静かに寝たいピノsei



いつも通る道に今まで気づかなかった駄菓子屋を発見sei


公園でたくさん走ったよーDASH!馬DASH!




2人共大きくなったねキラキラ


シャワーの前に水鉄砲合戦したり🔫このメンバーいつも3回くらいお風呂入ります笑い泣き


こちらはお兄ちゃんお姉ちゃんチームとハート



メイクレッスンしたりブラシ弟って姉のおもちゃだよね🤣




ぬいぐるみ男子だから片付けても片付けても引っ張り出してくる🧸



仲良しsayu


アリサとリノ自分のコスメ持っててポーチ女子力高ーいキラキラ


メイクレッスンしたり髪の毛巻いたりして夜も朝も女子会して楽しみましたアイシャドウブラシ


男子とまた違って楽しいsayuうちも女の子いたら楽しいのになぁ口紅


プリクラ撮りに行きたーいって言ってました笑


楽しかったねsei