初島✪SARUTOBIアドベンチャー✪巨大アスレチック | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ホテルにチェックインしてから初島アドベンチャーSARUTOBIサルトビに


みんなで挑戦しに行ってきたよーグー


巨大アスレチック初挑戦アップ身長110センチ以上、5歳から参加できますグッ


ヘルメットと軍手必須でみんなで説明聞いていよいよスタート⛑️


安全ベルト付けてるけどほんとにサーカスの綱渡りみたいにロープ1本の上を歩いて


渡ったりしていきます!ワタシこういうのは大好きなので全然怖くないっていうか


むしろ楽しいアップアップ5mくらいの高さあるから高所恐怖症だと結構怖いかもドクロ


130cm近くあるカイルでもギリギリのコースとかあったから110cmだとキツくないのかな?と


ちょっと思いましたアセアセ


意外と極細でもロープは固定されてるから渡りやすいんだけど


足元ぐらつく揺れる丸太とかがやっかいで滝汗次の日めちゃめちゃ腕が筋肉痛に汗


子供達も最初は少し怖がってたけど楽しいみたいで張りきってたよふふ


黒すぎ♥akn♥


最後はジップラインで木の欠片が敷いてあるこちらにズザザーっと滑り落ちて着地して終わりーぶっ




結局両方の2コースチャレンジしました拍手すごい面白かったよーアップアップ


小さい子供が楽しめる宝さがしのコースとかアスレチックもありましたハート



疲れたけどかなり楽しめましたshokopon


初島内トレーラーハウスとか泊まれる施設や温泉とかもありますよにっこり






次の日もやりたかったくらい楽しかったですアップ


この時のコーデはBEAUTYYOUTHのAMERICANAって言うブランドのポンチョみたいな


チュニックでめちゃめちゃ気に入ってこの夏大活躍でしたグッ




Tops→BEAUTYYOUTH
Bottom→UNIQLO
bag→state of escape
Shoes→HERMES
Eyewear→Ray-Ban



超ーー久々に前髪ぱっつんにしました笑頬のえぐれがすごいんだけど


加工失敗してるとかじゃなくて元からこうゆー骨格です笑