✪お泊まり会と磯遊び✪ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


昨日はカイル急遽ゆうたろうの家にお泊まりすることにキラキラ






ミヤマやヒラタクワガタ捕まえたり



仲良し


今日は磯遊びしました



ゆうたろうの親戚のうちの目の前は穴場で誰もいない場所キラキラ


夢中になってカニや魚捕まえて遊んでたらカイルが『ヘビだーくま


って見たらアオダイショウが岸壁に降りてきてワタシ叫びながら逃走ゲロー


ヘビ超苦手で倒れるかと思いましたゲローゲローゲローアオダイショウとか子供の頃ブリに


見たけどヘビ横須賀自然多いから今もよくいるんだって🏞️すごい


日焼け止め必要なくらい晴れてたのにポツポツ来たかと思ったらドシャブリになったので


急いで撤収~


帰ってお風呂入ってスッキリ🚿大人の方が気づかないうちに岩で擦りむいてたりで


しみるー!!♥akn♥


でも楽しかったねにっこり


※閲覧注意⬇️



ヒードクロ