㊗️✨父になる✨ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


いきなりハワイに1人で合流してきたケンゴ笑


まだみんなちっちゃくて泣きそう~


もう何年経ったんだろう滝汗この時メンズ1人だったし面倒見よくて


子供たちから人気だったケンゴsei


根はとっても優しい子なんです天使


きゅん&


そして大学時代からチャラモテ男だったケンゴもたえちゃんと結婚してすっかり落ち着き


この度待望のパパになりました~キラキラキラキラ


こんなご時世だけど無事に生まれてきてくれてほんとに良かったキラキラキラキラ


ギャル男軍団も20年経てばすっかり落ち着いたよね


ウェスティンで本物の馬車を見て驚いてるチビカイル馬


これから楽しみだねアップおめでとうキラキラキラキラキラキラ