また行きたいお店☞☛☞ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



牡蠣とか食べたいー🤤


ハワイでまた行きたいお店のリストを頭の中で作ったりして地味に楽しんでますsei


美味しかったのがmokuキッチンキラキラマウイのメリマンズもワタシ好みでスゴい好きです拍手


カカアコのメリマンズも次行ってみたいなナイフとフォーク



ハワイはサラダにイチゴよく入ってますイチゴとチーズとドレッシングとか


意外と良く合うんだよ🧀



このケーキもくどすぎずすっごい美味しかったなーキラキラまた食べたい🤤




引きこもり生活逆にちょっと


って言ってもカイルの大量な宿題に終われて1日があっという間に終わるけどドクロ


ワンずがいてくれて
これネコだけど↑