活躍Bag☞☞☞ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハワイでは濡れても汚れてもOKなBagが活躍してくれるのでお気に入りのPVC


nana-nanaの新作を今回も持って行きましたミッキー


ベビーピンクとブラック配色にハンドル付き🛍️めちゃめちゃ軽いし斜めがけもできますALOHA


ワタシはバーニーズで買うことが多いけど最近は色んなショップで見かけるね


このクリアのタイプのは去年グリーンを選んだけどアローズとかでも販売してました


シルバーに目がないのでメッシュのトートをUNITED ARROWSでGETアップ


持ち歩きやすいコンパクトサイズと革のクタっとした具合がカワイイですかわいいはあああと


夏も大活躍してくれそうですアップアップ


遅くなりましたが誕生日メッセージなど有り難う御座いました✉️ちゃんと読んでます


こんなblogを10年以上前から読んでくれてる方もいたりしていつも有り難う御座います


これからもワタシの目線で良いなと思ったものなどを書いていければなと思いますprumeria