ハワイ機内コーデとヒルトンのNiceエレベーター✴️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



ヒルトンレインボータワーのエレベーターは


中に乗る前に自分の部屋の階をボタンで押す式なんです下差し


階数を押すとABCDEの5基あるエレベーターのどれかに割り振られる仕組みになってますキラキラ


プライバシーやセキュリティー上なんだと思うけど


エレベーターの中には通常ある各階のボタンがなく閉開ボタンオンリーやじるし


沖縄ヒルトンもルームキーをかざさないと動かないシステムだったりで防犯的に良いかなグッ


ワタクシ機内コーデは9割方楽チンなワンピースをチョイス飛行機


締め付けられたりトイレが面倒なのとかすごいイヤなので冬なら大体マキシワンピの下に


ヒートテックレギンス履いといてホノルル到着前に機内のトイレでレギンス脱いでます

OP➡️ZARA
SHOES➡️CHANEL
BAG➡️Herve Chapelier&CHANEL


髪の毛も椅子に寄り掛かったり気がねなく寝れるようにストレスフリーなダウンヘアにしてるよ