少し早いクリスマスプレゼント❣️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



ゆかりからクリスマスプレゼントありがとうー


CHANEL担当さんからも素敵なXmasカードが届いたよ




ハワイに行っちゃうからこないだ早めにクリスマスパーティーやりました


もうあと数日でハワイだけど全然準備してない…ガーン


カイルはポケモンSwitchもらえて満足アップもうおもちゃそんなに使わないので


Switchのディスクだけで済んで簡単グッゆーたろーにはフォーキーの踊るおもちゃを


Outer→TATRAS
Sk→UNITED ARROWS
Bag→BEAMS


じいじがぽっけの移動用のbagを買ってくれてこれに入ってぬくぬくおでかけしてます


日焼けスヌーピーリクエストされたので探してこよ



シュトーレン食べるとクリスマスだなーって感じます


さっきやっとESTA申請したよあせるあとは年賀状~あせるあせる