イギリス郊外✡️本物の蒸気機関車✡️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



みんなで撮ってるからいろんなアングルの写真ですいませんakn


このあとは


車で遠出車♥ぽっけ日記♥-20110430180518.gif




よく落ちてるこのすっごいトゲトゲの実なぁに↓


これマロニエの実なんだってー驚きフランスの街によく落ちてる実で🇫🇷マロニエとも


🇬🇧マロンとも🇯🇵栃の実とも言うらしい…ややこしそうだっけ?


中には栗と同じ実が入ってるけどこちらは食べれるものじゃないんだとか笑い


トゲがすごい硬くて痛いんだけどリスの好物らしくて抱き抱えてサササ-っといなくなる🐿️



さてさてこの日訪れたのはまずこちらやじるし


【AUDLEY ENDオードリーエンド】


慎之介が電車大好きで本物の蒸気機関車に乗りたいとリクエストがあったので


みんなで乗ってみることにアップ


スタンプラリーもあったりして子供連れのファミリーがたくさん来てました


機関車トーマスのヒロみたい🚂小さいけど石炭で走りますDASH!DASH!







途中途中にテディベアや動物が隠れていてチェックシートに印を付けていくので子供たち


なかなか夢中で探してましたメモ



イギリスはこういう大きなパークがたくさんあって自然がいっぱい🏞️


みんなピクニックとかハイクとか好きで休みの日はパブで飲みまくるか


のんびりピクニックかかなり対照的akn


フェアリーイベントもやってたので次はそっちへ行ってみよ~🧚‍♀️