ネイルチェンジとママ会コーデ❥❥❥ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ネイルチェンジアップ久々に短く切ったら携帯打つのめちゃラク乙女のトキメキ


カイルのお友だちの女子達がワタシのネイルに興味津々でどうやってやるのかとか


次はどんなのやるのとかいつも質問攻めW 女子って男子と全然違って会話もすごい可愛くて


女子力高くてすごいな~これはこれで楽しいのでいつも電車でガールズトークしてます笑 ハート



クリアなサンダルで透けるのが可愛いからフットネイルは派手派手にフラミンゴ


新しい環境にも慣れてきて色々お付き合いとかもあるけどみんな良い人達でよかったキラキラ


夏は可愛いからここぞとばかりにPVCアップ今日は雨で寒いけどスケルトンLOVEです雨


ママ会ランチもナイフとフォーク体操も行くと古巣で幼稚園のみんなにも会えるのでトークが止まらないというはは


ほんとに1日が一瞬でビビりますアセアセアセアセ 


カイルのリクエストでくら寿司寿司待ち時間に宿題~メモ


🦐海老バカwwくらって牛丼もカレーもラーメンうどんとかもあって飽きないし


美味しいのにお安くてスゴいよねキラキラ好きです




これちょっと前なのに今とまたカイルの顔が全然違うポーンまだもちもち丸っこい



アゴの形がワタシにそっくりでびっくりするアセアセ