Q&A♣BaliアヤナリゾートのSHOPたち️♣ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ご質問あったのでお答えしますねトランプハート


アヤナホテルで買い物できる売店みたいなSHOPはこの1軒のみですこれ


バリ土産的なものも色々売ってるけどスーパーとかで買うより5倍くらいしますポーン



AYANAブランド的に売ってるから高いんだけど普通に買ったら300円もしない実は秘密




でもアヤナロゴが入ってるだけでちょっと高級感出るのでお土産にいいのかなー



日焼け止めや薬、シャンプーなどもちょびっとだけど売ってます薬


シャンプーとかボディクリームはアメニティで部屋に死ぬほど置いてくれるのでいらないけどOK


子供のものはこれくらいしかなかったダウンヘルパーとか浮き輪、ミニカーとか🏎️


チョコバーとかお菓子もこれくらいチョコレート


少なっポーンカイルはあんまお菓子食べないんだけど日本からグミとか持っていって


大正解だったよOK


水中メガネ4500円とかとにかくすごい高いアセアセ


こんなカワイイbagもあったり🛍️今回ワタシが買ったのこれだけ笑


唯一プレーンズのビーチボールがあったのでこれをGETアップ


スーパーとかもあんまりないのでハワイ感覚で現地購入考えてると厳しいと思います注意







売店の他に点在してるショップたち下矢印


quicksilverは子供服も扱ってるので買うならここかなサーフィン


香水を調合してくれるオシャレショップ香水


レギャンとかにもあるULUWATU-ウルワツ-


キッズ服の専門店もあったよ


by the seaプルメリア


ここが1番カワイイかなハワイっぽいデザインもチラホラ




でもお値段も日本やハワイ並ですお札



その他ジュエリーやジェラートのお店も


明るいときの辻利はこんな感じキラキラ





アジアンスパイスっていうキュイジーヌレストランや和食などレストラン系はたくさんあります🍽️


以上アヤナのショップはこんな感じです