おやすみなさい✡️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


土日で人が多く激突され顔ちょっと切れましたあせるワタシニューハーフと間違われるくらい


頬骨出てるから思いっきり打ったゲローママ友はこないだ後ろから突っ込まれて


靭帯やられて松葉杖だったり膝十字靭帯切れて手術だったりとやっぱ怪我はつきものだけど


どちらかと言うと子供より親がやられてます笑い泣き子供じゃないだけまだマシだよねっっ


明日は大会だースノーボードみんな怪我なく楽しく終われますようにキラキラ


疲れ果てたのでもう寝ますぐぅぐぅ


ソリめちゃくちゃ楽しかった笑 ハート