バリアヤナリゾートのスゴイ所✨ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


インド洋も綺麗だなーキラキラキラキラキラキラ


この絶景なんとアヤナのホテル内なんです!


といっても敷地が超広大でその中にアヤナホテルと姉妹ホテルのリンバ、戸建てのヴィラが


建っており各ホテルにはロビーからトロリーで往き来できますDASH!


ストレスフリーですぐ来ますグッ




途中木の辺りに


サル達がキラキラ


トウモロコシとかスネークフルーツやりんご食べてましたりんご




5分もしないで到着したのがこちらやじるし



アヤナ、リンバ、ヴィラの宿泊者のみしか入れません注意



すごポーン


こちらのトロッコで崖の下へ降ります↓トロッコっていうから最初てっきり木のトロッコ風


想像してたんだけどこんなハイテクなエレベーターみたいのでした♥akn♥




崖の下はクブビーチ🏖️


そう、私たちが行こうとしてるのはホテルの島の端っこにある崖の下のカフェで


ほんとにこんな崖っぷちでやってます矢印




インド洋の絶景を眺めながら無音のトロッコであっという間に下へ降りられますキラキラ


この発想がすごいくま




カフェにレッツゴー!!