ハワイ✸クリスマスイブのアラモアナターゲット✸ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


イブのアラモアナターゲットクリスマスツリー


夏はスッカスカだったジュラシックワールドシリーズも落ち着いたようでたくさんありました阪神


ティラノサウルスとかすでに持ってるし恐竜って見た目どれも同じだからもういいだろって


感じだったけどワールド炎の王国といえばの悪恐竜インドミナスラプトルが


ラス1あった~キラキラ黒い遺伝子改造された恐竜で日本にはまずないのでこれは嬉しいアップ


クリスマスパッケージのキスチョコやm&mなんかのお菓子はクリスマス過ぎると


メチャクチャアウトレット価格になるよコインたち中身のお菓子はいつもと同じだから自分で食べる


家のおやつ用に安くなった時に買いますチョキキラキラ


ターゲットから外に出た18時30分位には暗くなってきてて


お店は全部close夜の街閉店だらけのアラモアナって初めて笑



ひさみちゃんが車でホテルまで送ってくれたよ~ありがとうakn


1度荷物を部屋に置いてまたすぐ出発アセアセ


カハラホテルのクリスマスディナーへアップアップ




ここのツリーが1番素敵だと思いますキラキラ