バリで飼育員さんになる꒰ ๑͒ óㅊò๑͒꒱ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


マラリバーは動物やイグアナ、魚など色んな生物がいるのでカイルにはパラダイスキラキラ


後ろの魚がいる池に飛んできたカブトムシが落ちて何度も魚に食べられかけてたんだけど


必死に岸に泳いで逃げ切った感動の瞬間これ絶対だめだと思ったけどまさに九死に一生拍手


ミーアキャットの餌やり体験200000ルピア札束1人約2000円だけど家族全員で


参加しないといけないから×3で6000円…高すぎる真顔何をするかってただ餌をあげて


一緒に写真撮って終わりなのでミーアキャットはいいかなと笑




目の前で普通に見られるし



めっちゃ可愛いハート②


キリンのシンゴやじるし


こちらは1人3000円札束高いので却下ダウン


見るだけでも充分楽しめますOK金額設定が不安定なんだけどバリにしてはマラリバーは


レストランとかも高め設定かも札束





去年も楽しめたカイルお気に入りのペッティングZOO羊




ルンルンルンルン


魚の餌や動物用のいんげんの超長いのみたいなエサが200円牛妥当な値段だからこれオッケーOK


このヤギがいんげん大好物みたいですんごい寄ってくるからカイル楽しくてずっとやってる笑い泣き



オウムやカメ、ポニーやハムとかもいますハムスター


いんげんの量も多いしほぼ貸し切りだからひたすらあげてられます笑


角同士でケンカし始めたり臨場感ポーン


カイル小さい頃から海外でも餌やりばっかりやってるくらい大好きyuta


さて次は動物見に行きまーすトラ