ハワイ土産の定番♥️ホノルルクッキー最新版♥️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今回のホノルルクッキーは子供用のお砂場セットも発売されてましたよーキンモウコ


限定品だと思うとレアだよねハート


バケツ、スコップ、型付きで更に中にZIP付きのチョコチップクッキーが1袋付いてますサーフィン


ブルーのプラスチックのサーフボード型のケースも初めて見たハート


マウイ島のホエラーズビレッジ店はディスプレイもこんな感じで可愛かったよハート


お試食しながらお土産を選びますハート




可愛いバッグに入れてもらって


背負って帰りましたハートこれがさクッキーなのに結構重量あるんだよねあせ


滞在中のおやつ用もハート


パッケージやサイズがチョコチョコ変わるのでなかなか飽きないホノルルクッキーキラキラ


みんなお土産で渡すとすごく喜んでくれるしハワイ土産っぽいしオススメちゃんですサーフィン