マウイ島ホエラーズビレッジのアスレチック✵ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

 
アラモアナとかにもあるハワイのこの遊具子供たちに大人気ですやじるし
 
 
ホエラーズビレッジの入ってすぐの所にもあったので毎回遊んでました(笑)
 
 

 
あっという間に上まで登っちゃう子猿おさるのジョージ
 
 

 
落下防止のネットがあるので小さい子でも安心して見てられますグッ
 
 

 
 

 
喉が乾いたのでChoice HealthBarというジューススタンドへやじるし
 
 

 
スイカやベリー、ミントなどが入ったコールドプレスジューススイカ

 

 
 

 
噴水噴水見つけたら水着なのでびちょびちょになって遊び始めました♥akn♥
 
 

 
みんなこんな感じ笑
 
 

 
晴れハワイはすぐ乾くからNiceですグッキラキラ
 

 
カアナパリはアウラニがあるコオリナに雰囲気がそっくりだよサーフィン