マウイ島の激ウマ店モンキーポッド♥(๑´ڡ`๑)♥ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

 
プールを上がって一旦ランチを食べにホエラーズビレッジへやしの木
 
 
ホテルのすぐ隣だからビーチから歩いてすぐなのめっちゃ楽でしたグッキラキラ
 

 
マウイ島でも有名なピーターメリマンズ氏が手掛けるお店の1つで
 
 
コオリナにもありますバナナ
 

 
これからご飯なのに向かいながらバナナを食べてる子猿滝汗
  

 
 

 
広々して天井も高いから風が抜けて気持ちいい~キラキラキラキラ
 

 
 

 
ハッピーアワーって時間的にあんまり行けないんだけどやっぱりお得だよねSkype
 

 
 

 
こちらはコオリナ店のメニュー↓
 
 

 
 
私達が行ったカアナパリ店はオープンしたてで新しいみたいキラキラ
 
 

 
 
コオリナ店した
 
 

 
カカアコにできたメリマンズやじるし
 

 
 
このあと行ったマウイのメリマンズも大満足だったよアップカカアコにもオープンしたし
 
 
mokuキッチンも美味しくて大好きだしワタシメリマンズファンですナイフとフォークキラキラ
 
 
セニアとかより味もお値段も考えるとこちらの方がコスパ全然良いと思う~きらきら
 
 

 
 

 
ハワイはフルーツスムージーがたくさんあるのもNiceだよねsei
 

 
テラス席の柵がクリアなのでやし景色がよく見えるのもgood拍手
 

 
 

  
ワタシがオーダーしたのはカルアポークサンドイッチハート
PulledPorkSandwiches $16.95
 
 
右の縮れた黄色いのはオニオンリングですくまその下には甘辛なカルアポーク
 
 
ブリオッシュの上にはキャベツのコールスローと手前はなんとキムチ!
 
 
これか期待を裏切らないウマさで大正解でした~sao☆
 

 
KTが頼んだマウイビーフのハンバーガーハンバーガー
Maui CattleCompanyCheeseBurger $14.95
 
 
上に乗ってるのはハラペーニョのピクルス♥akn♥
 
 
サイドのポテトはさつまいものスイートポテトフライをチョイスキラキラ


 
写真撮り忘れたけどキッズミールもあってカイルはケサディアにしたよサーフィン
 
 
はー美味しかったなぁふわり。sayusayu
 

 
  • バナナマウイ島:モンキーポッド Monkeypod Kitchenバナナ
  • 住所:10 Wailea Gateway Pl Ste B-201 Kihei, HI 96753
  • ホエラーズビレッジSC内