ↂホエラーズビレッジのABCストアↂ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

 
ホエラーズビレッジのレブロンコスメコーナー↓アメリカだからレブロン豊富だよね口紅
 

 
わたくしレブロン歴長いですアイシャドウシャープナー(えんぴつ削り)やニッパー、爪切りなど
 
 
ABC豊富に揃ってるので便利ですグッ
 
 

 
 

 
コーラ、スプライトはもちろんミニッツメイドやイトーエンのおーいお茶か烏龍茶も置いてます生茶
 

 
Milanoのチョコサンドすごい好きハート
 

 
ドライマンゴーもチョコがたっぷりディップされてるものもあったりハート
 

 
ハーシーズやReesesのプレッツェルバージョンとかもあったり~した
 

 
こちらはバッドマンとかにチュッパチャップスを差し込むとチュッパチャップス電動でグルグル回るやつね笑
 

 
プロペラおもちゃカイルこれ大好きでよく買ってたなあきらきらフローズン(アナ雪人気根強いなあ雪の結晶)
 

 
マウイの黒い塩や他の色もたくさん売ってたよやじるし
 

 
ノースショアグッディーズのピーナッツバターも花
 

 
 

 
カイルは小さい頃からハワイでバナナよく食べてますわらなんかレジ横とかにあると
 
 
食べたくなるみたいでまんまと買ってる人♥akn♥
 

 
 

 
ビニール袋ではなくメッシュ素材のエコバッグでした♻
 
 
ホノルルは紙袋だったしハワイは環境保護に力を入れてて見習っていかないといけないねサーフィン