⌖꙳✧フラグリルのディナー&夜のホエラーズビレッジ⌖꙳✧˖° | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ワイキキでサンセット見るよりど真ん中真正面でここスゴイ~アップアップ


はぁ、サンセット素敵キラキラ


お料理の方はフォカッチャから始まり



ワタシのマスト『シュリンプカクテル』好き過ぎ♡キラキラこのエビのブリンブリン感が最高アップ


ソースはラディッシュなのかな?ピリ辛でパンチがあって大好きsei


唐辛子や胡椒とかの辛いのはほんのちょっともダメなんだけどわさびとかネギ系の辛いのは


かなり平気なんですクッキーモンスター




ポケのタコスした普通のトルティーヤみたいなのより分厚いパリパリの上に


ワカモレとポキが乗ったスタイルです。




ステーキとその隣の削ったチーズがかかったポテトもすごい美味しかったーポーン


マウイってご飯のレベル高かったよアップ





---じゃ寂しいのでもうちょっと続けます笑う


食後はお隣のホエラーズビレッジへ走るスティッチ


店舗数の多いビーチウォークみたいな感じキラキラ


雪だるまアイスオノジェラートはいつも混んでたよ↓


サンドピープルのキッズ店【SAND KIDS】なんていうのまでありました0



ケイト・スペードやLOUISVUITTONだったり


ホノルルクッキーやアイランドヴィンテージなどかなり色々あったよサーフィン


そして『Yogurtland』発見ーはーとワイキキはなくなっちゃったので嬉しい~ハート


ってことでデザートはここに決定グッ


続くハート


たくさんフォロー登録などしていただき有り難う御座いますプルメリア


アメンバー申請はフォロー済みの方のみさせていただいてますので宜しくお願い致しますありがとう