♅マウイ島1日目のディナー♅ホエラーズビレッジ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱




カアナパリエリアにあるショッピングモール『ホエラーズビレッジ』が


ホテルのすぐ隣だったので歩いて行けてめっちゃ便利でしたキラキラ




勝手にすんごい田舎の古びたショッピングセンター想像してたから着いてビックリくま




シナモンガールやVOLCOM、ヴィトンやクロックスなど結構色んなSHOPが入ってて


しかも新しめで綺麗でしたアップ




オアフの時は行きたいレストランとか全部自分で決めるけどマウイは全然わからないので


センチュリオンのコンシェルにピックアップしてもらってその中から選んだんだけどナイフとフォーク


さすがどこもハズレなしでしたグッ


ということで初日はホエラーズビレッジの奥にあるコチラ


HulaGrill-フラグリルハイビスカス


ビーチが目の前なのでサンセットが目の前で見られる絶景レストランということで



外の席でもすでに待ち。。マウイだからとナメずに予約しといてよかったキラキラ


こちらは外の野外テーブルだとププ(おつまみ)のみでメインとかの料理がないそうなので


店内席を予約したんだけど海が目の前のテーブルだったからサンセットが良く見えましたサンセット


今回オアフもマウイもメインランドから来てる人が結構多くてアメリカズボラそうなのに


みんな結構事前に予約してて意外でしため







メニューはこんな感じしたマウイでは日本人誰にも会わなかったくらいだから


オアフと違って日本語も全く見る聞く機会がなかったかもくま






続くプルメリア