2018夏✈ハワイ記スタート✐✐✐  | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


暑いと思ってたら日本日本涼しくてビックリ~sei♡これくらいが丁度いいね凹みキティ


ではではハワイブログ更新していきまーすlまた初っぱなからバタバタ続きだったけど…♥akn♥


さて今回KT達が先に帰る予定だったからデルタとハワイアン航空に分かれてたので


KTと飛行機が別々…っていうのは分かってたんだけど飛行機成田に着く時に第1と第2で空港も


バラバラと気づいて急遽ワタシとカイルは無料バスに乗り換えて成田第1へ行くことにあせ




空港でご飯でも食べて。。とか思ってたけど時間なくてバスに乗り込みバタバタとここでお別れw




ということでここからいきなり2人旅スタート笑




羽田より成田はお店がいっぱいキラキラ


Sanrioの成田空港限定アイテム達がすごい可愛かった~ハートキティ



機内コーデはいつも大体楽チンなマキシワンピl

OP→PLST
HAT→UNIQLO
BAG→CHANEL


成田すごい空いてたよポーン



搭乗前に前回もここで食べたきつねうどん割り箸


久々デルタです飛行機




必需品のど飴、ティッシュ、マスク、除菌シートにOS1バナナ特に日本のポケットティッシュは


鼻かむのにめちゃくちゃ優秀なので大量に持っていきますキラキラ


エアコンで鼻のどやられ気味だったのでマスクも濡れマスクにしたんだけど


このあとの機内が過去最高に寒い&乾燥してたので濡れコットンも降りる時には


カラカラになってたほどアセアセマスクなかったらと思うと恐怖ドクロ


カイルは2人旅も飛行機も慣れてるのでラクわら


それでは搭乗しまーす飛行機