カラーチェンジ❕ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


また暗めアッシュを乗せてもらったよー魂トリートメントでさらっさらキラキラ




1ヶ月の間にこんなに変わっちゃうんだよねアセアセ不思議~キラッ青



担当君とエグゼイドの話で終始盛り上がりクロノスのガシャットが近所に売ってるとの


ことだったので見つけたら教えてくれるってうえうえ偶然ご近所なんだよね笑い

 
担当君の娘ちゃんはまだ2歳なのに


エグゼイドにハマってるとかすごい(笑)しかもすごく可愛いからパパ溺愛なのもわかるーぷぷ


まあパパもママも美男美女だからどっちに似てもかわいくなると思うけどキャハハ


パパは誰かに似てるってずっと思ってたんだけど押尾似だった!!


わかってちょっとスッキリ~ははは



9月で終わったら次はまた何が来るのかドキドキ…ドクロ