進化中のアラモアナショッピングセンター✨ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


日々進化し続けてるハワイの中でも最近アラモアナの快進撃すごいですねアップ


ROSSももうできたのかなはてなはてなターゲットもできるし観光客にはかなり嬉しいよねキンモウコ



日本は撤退しちゃったオールドネイビーもMAX75%OFFとめちゃセールしてたよ~ハート




マカイフードコート横にはPOKE&BOXというポケ専門店ができてて




色々な種類のポキが買えるようにキラキラしかもシャレオツめな店内キラキラ


どこで何食べるか色々ありすぎて迷いますねんふう




ちょこちょこチェックしてるフットロッカーなどのshoesストアでカイルのヘビロテしてる


NIKEダイナモのレアなのないかな~って探してたんだけどダイナモ自体なかったよー残念ハートブレイク



このトイストーリーウエスタンブーツどこかで見たなと思ったら日本のコストコでも売ってたね↓




ミレニアムファルコーン星じーっ



アラモアナ他にも色々な新しいものあるけど1日、2日じゃとても無理ですわakn