嘘みたいに花粉に効いたー!!!ζ*☣∀☣)ζy─┛:.。✧゚ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

 

(Θ_Θ)パーカー&ライダーパンツZARA、靴ルブタン、スターウォーズbagディズニーストア

 

 

 

 

今年はいつもより花粉が少ないと思うけどそれでも朝は目がかっぴかぴにくっついて

 

 

目薬目薬さしまくらないと開かない&鼻がかゆかゆ状態だったんだけど痛み

 

 

hsdが見つけてきたこちらをシュッシュしたらうそみたいに目のかゆみとか顔の痛いのが

 

 

なくなりましたsao☆sei

 

 

散々色々試してもだめだったからこういうのもう信用してなくて買うことも

 

 

なくなってたんだけど これは花粉を撥ねつける成分らしくて夜中から朝方に

 

 

喉も花粉で痛くなってたのがなくなったんだよーくまびっくり

 

 

信じられないハッハッもうかばんにも枕元にも置いて欠かせない!!

 

 

目が開くーっキラキラわーキラキラそれだけでもかなりテンションあっぷ笑う3