ハワイで人気の(*´`*)♡ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

 

 

ハワイ(アメリカ)はやっぱりアメコミ人気あるよね~スーパーマン

 

 

このバットマンロンパゆうたろーにお土産に買ったよ↓

 

 

 

 

スターウォーズ、アベンジャーズ、スパイダーマンぐっちょブイイネイイネぐっちょブ

 

 

MARVEL大好きなので日本の仮面ライダーやトッキュウジャーとかよりこっち派ハート

 

 

カイル戦隊モノ全然見ないんだよね。。ちなみにさとさとyoutubeはマーシャと熊ってロシアの変なの

 

 

すごい好きだよsei言葉とか分かんないけどなかなか面白いんだよねww

 

 

 

 

 

忍者タートルズの実写版ってどうたったの1さすがにタートルズは着ないかなー涙

 

 

 

はーと

 

 

去年に引き続きまだミニオン人気継続中minion

 

 

 

 

スターウォーズの紙皿なんて日本だとなかなか売ってないから買うよねーにか

 

 

子供たちのお菓子乗せる時とかに使うんだけど長年色んな種類コレクションしてますハート