試作品をいただきました | 京町家鍼灸院日記

京町家鍼灸院日記

京都府に住む鍼灸師です。京町家での鍼灸院開業が実現しましたので、ここからは鍼灸師、登録販売者、メディカルハーブコーディネーターとして、健康的な生活に役立つことを中心にブログを書きたいと思います。

昨日、京都市内のお醤油屋さんに行きました。
以前から時々利用させてもらっていますニコニコ

初めてこのお醤油を食べた時、とてもビックリしました!お醤油なのに、だし醤油みたいに美味しいキラキラ
コレで料理したら、絶対美味しくなりますチョキ

今回もいろいろ購入して帰る時に、試作品のパウダー状のお醤油をいただきました爆笑お塩と混ざっています。
どんな味なのか、メッチャたのしみチュー

今晩お肉を焼いてパウダー醤油を付けて食べてみようかと。