玄関拭き掃除後の更新🧽



4/13.14(土日)に

関西の超金運スポット
奈良県 信貴山朝護孫子寺 (しぎさん ちょうごそんじ)

銭亀善神さんでご開帳&お宝撒きの行事があるのをキャッチ!



🐢🐢✨✨


銭亀さんの名前のとおり
亀が御祭神。



LOVE ME DO ラブちゃんが言っていた
今年のラッキーな漢字のひとつ"亀"でもあります。







この行事は、はじめてキャッチ出来ました☺️

お宝撒きも開催されるようで
どんなお宝なんだろう?🤍と興味津々笑




私は関西に住んで居ない時から、この噂を聞きつけてわざわざ参拝しに行ってました🚗💨

1番参拝している神社仏閣で
私の中で特別なのです。





会社、会社経営者、個人事業主の方々も
定期的に参拝している超金運スポットで、
毘沙門天様、寅を祀ったお寺。


関西はタイガースファンも多く、寅ということで聖地にもなっているアトラクション的な楽しさもあるお寺。







ここへはお財布を新調するペースで
必ず行っていることに気づきました。

私はご縁が深いです。



お財布とおふだを石臼の上に置いてまわす🐢





一度行くと、金運の大きいフィーバーがあった記憶で、おみくじのアドバイスも後で振り返ると当たっていたとかありました。



昨日の辰の日、辰の月を知るまで
4月が辰の月だという事は知らなかったけど、

2月が寅の月だという事だけ知っていたのは
ここへ行っているからなのです笑🐯✨