玄関拭き掃除後の更新🧽

季節の変わり目、日中眠気が来るので早く寝る💤を実践中。スッキリ早起きできた。







浄化として使っている五島灘の粗塩。


ヨドバシカメラで買ってるのですが、
只今ポイント還元率10%→13%✨


無くなったので買い足しました!





10%もすごいけど、13%も凄い。
送料も無料👀
Amazon並みに早い配達です。


全然知らなかったけど、昨年タブレットPCを見に行った時にどこよりも安いんじゃ…と気づきました。スマホの買い替えもケータイ各社すべて比較出来るから損がない。その上競争してるからキャンペーンが凄かった〜。










五島灘、五島列島はパワースポットとしても紹介されている場所。


旨みは、外国のゲランドの塩等には負けるけど、日本のお塩の中ではマイルドに感じる方☺️




かっぱえびせんにも使われてた🦐✨




美味しそうです笑






こんなにしっとりしているお塩はあんまりない気がします。






お塩浄化をしているシーン


◾️毎朝の玄関拭き掃除のお水に混ぜる
(除菌するためにオキシも混ぜています)

◾️持ち塩
◾️トイレの床や棚などを拭く時のお水に混ぜる
(この時もオキシ混ぜ。菌ころし🦠🤣)
◾️お風呂での浄化

湯船か足湯。両肩、頭頂にもみもみサッサッとしてから洗い流すと邪気祓い。



汚れを落とすように穢れを落として
浄化しているつもりです。

根こそぎ落とした感があって気持ちがいい✨


持ち塩にするときは、懐紙に包んでいますが

じわっと水気が紙ににじむほどです。















こまめにお塩で邪気祓いをしていると


自分が人の邪気になるような嫌な言葉や態度をしたくなくなりました。


人にどんな言葉をかけてあげるか。

何をしてあげるか。


を考えるようになりました。



わざわざその言葉をかける必要があるのかな


わざわざそれを言う必要がある?と、


言葉にする前によく考えるようになりました。



こまめな浄化の効果です(^^)




人に言ったことは自分も聞いている、脳は区別しない。という事実もありますね。



自分がそうならないように気をつけることと、

浄化でバリアして落としているような感覚です✨








意外だったのが、アットコスメショップのランキングの"おいせさんお清めスプレー"が一位だったこと👀








可愛いく浄化。しかもおいせさんというのが効果ありそうですもんね。意外だった😆






塩のスクラブもありますが、美容も兼ねて浄化になってるんですね。効果を倍増させるには意図する のがコツです。なんでもそうですけど☺️

意図したものが拡大するの法則。