運気の切り替わり・春分の日の朝☀️

宇宙元旦。



今朝の玄関拭き掃除終了🧽✨

玄関は、運気の入り口✨✨


ビカビカの本気の玄関掃除✊






華やかにビタミンカラーのミモザを飾りました。


抜群に玄関が華やかになる

生花のちから。







毎朝玄関拭き掃除をしているけれど、

本気で玄関掃除をしたらどうなるか??






ブラシでゴシゴシこすり、

塩水流し、フランキンセンスオイル混ぜ🤣✨


根こそぎの浄化です✨✨

白い雑巾を持ってきて汚れをチェック。


毎朝玄関拭き掃除をしていたら、汚れなし👀!

日々拭き掃除で取れている。





朝日を見ようと外へ行く。


起きた時は雨が降っていた。

見込めないかなぁ、、と思いながら見える所まで出て行くと、、、






太陽生命


😂😂😂☀️




毎日通ってるのに全然気がついてませんでした。

電車の時間を気にして、左の時計ばかり見てしまうのです。



曇りで太陽が見えないかわりに

太陽を見せてくれました🥶



見ようとしないと見えてないものですね。





氏神さまに参拝。






清々しい✨✨


東の空より西の空の方が明るいです。


氏神さまとのシナプス、自分比強くなっています。

寄りたくなるんです。






そしてなんとなく、最近新しく買ったものを

今朝おろしたいなぁと取っておいたのですが

新しいコーヒーマグで朝のコーヒーを淹れました。




コーヒー中毒なのですが、磁器で飲む口当たりが好きというこだわりで、アラビア、イッタラのマグ3つをローテーションしてるのですが、3.4年全く飽きが来てなくて。飽きないもののクオリティってすごいと思っています。私は日常に使うものの質にこだわっています。自分と連動すると思うから。小物だと高くてもたかが知れているので買いやすい☺️

飽きないので買い換えたくなることもありません💴✨





新しく用意したのは、京都へ行った時に寄ったイノダコーヒー本店のもの。

レトロで可愛かったので買いました。

私の中で選りすぐりの一品です✨



写真にあるデロンギのケトルは、10年以上使えてるんです👀


最近ボタンの調子が良くない日があり、このデザインは今無いので、壊れてほしくない〜😭もうちょっと頑張って〜と抱きしめてみましたら、直りました🤣🤣


なんということでしょう笑


10年✖️365回は使っているはず。。


浄化で徹底してるからか、物が壊れなくなりました。

(玄関拭き掃除を始めた2023年1月は、お掃除に使うものが続けて壊れた等ありました。最初の厄落としだったのかも)





物や植物にもら時々話しかけて大事にするのが良い。と見たので😂ほんとに直りました。







ひとしきり気持ちが良いことを終えてYouTubeを見たら、金運上昇チャンネルのたかみーさんが


今年の春分は特別だと配信していました✨✨



今書いたことも結構含まれており、今年は特別に過ごしてみると良い運気がキャッチ出来る気がします。








わたしのこの玄関拭き掃除ブログも、昨日ベストアクセス数を出していたので、春分、宇宙元旦をキャッチしている方々が多いのだなぁと思いました☺️✨✨








【SINN PURETE(シン ピュルテ)】高濃度ヒトデ美容液