玄関拭き掃除後の更新🧽✨


3/20に向けてお掃除もウォーミングアップ、整え、浄化の強化中〜。

靴が3足ゴミ箱行きになった。
自分の人生をシーズンに分けると、前のシーズンによく履いていたものだった。定番の形でリペアしながら大切に履いていたけれど、もう気分じゃない。全く履かないのでさようならをした👡🥿





✴︎✴︎


宇宙元旦の日の朝には
玄関をビカビカにお掃除した後に
生花を飾ると運気アップ⤴️✨

宇宙元旦のエネルギーを取り込める💐
まるで歳神様をお迎えするかのよう。



宇宙・地球。
完璧な自然の摂理の中、生かされていることに感謝なのですね☺️









そういえば、keikoさんが宇宙元旦の朝、

玄関に飾る花の色をご紹介されていたなぁと思い出しました。



宇宙元旦は太陽星座が牡羊座♈️🐏♈︎







星座を表す色です。


星座のマークすら全部覚えられていない私なのですが、牡羊座は赤です ♈︎🟥。



赤〜オレンジ、ビタミンカラーの花を飾るとより良いそうです☺️



生花自体がパワーがあり、

風水でも"花買い"という言葉があります。



生花をお部屋に飾った時の華やかさ。

リビング、玄関、トイレ、食卓や寝室に置いた時の

理由の要らない華やかな力です。











今年の記事が見つけられなかったので、

共通している内容のもの。







ご近所の商店街の昔からある花屋さんへ出かけ、

そこでビビっと来たものを買って来ました。


宇宙元旦に玄関に飾る花。



私は、ミモザ✨






3/8のミモザの日には、

道端に咲いているミモザを偶然見かけて、

お花見やぁ✨として終了してたのですが

ミモザを置いてそうな花屋さんに行かなかったのです。


素朴な花屋さんにあるのにビックリ。

思わずお持ち帰りしました。




道端ミモザ











小分けにして、メイクをする場所、トイレにも飾りました☺️トイレに黄色、ここは西なので金運です🤣✨

花をみながらメイク、スキンケアするのって綺麗になれる気がしませんか。

すごく普通に水晶と音叉があります笑







最近、みずみずしいものにすごく癒しや気持ちよさを感じていて、選んだフラワーベースがすべてガラスで水が見えるもの。



辰年=龍・滝・水脈・龍脈。というのもあるからかな。



気持ち がいいものに敏感です🌼


早く玄関にも飾りたくてウズウズするけど

取っておきます。