3/14からの10日間が、なにやら凄そうです!



宇宙からのエネルギーが降り注ぐ
金運大覚醒の期間!✨✨


これはYouTubeのたかみーさんの動画からです(^^)


マヤ暦で黒KINという期間が10日間も続くそう。

この期間は、年に2回しかない。

次回は7か月後。






【メモ用まとめ】
金運大覚醒ウィーク
 ✨2024.3/14〜23✨

⚫︎この10日間は、宇宙ゲートが開いて宇宙からエネルギーが降り注ぐ。途中に宇宙元旦(春分3/20)もある。

⚫︎10日間でお金に対する価値観が変わる。
→お金のブロックが外れる。不要なものを手放すような出来事が起こる。

⚫︎強いエネルギーのため、一見よくないことのようにも見え、学びや気づきがある。
後で振り返ると良かったと思える出来事が起こりやすい。忙しく、バタバタしやすくなる。

⚫︎宇宙が大事だと思えることをプレゼントしてくれる期間。💰💴✨


〈やるとよいこと〉

⚫︎大事な予定を入れ、覚醒のキッカケにする。
出来るだけアクティブに過ごし、人に会ったりし、
そこからヒントや気づきを得る。

⚫︎気になっていたことなどの学びの時間を作る。
→今後の発展に大きな力がある。

⚫︎宇宙を感じる。
起こった出来事、良かった出来事などに対しても宇宙を感じ、宇宙とのつながりを強化。次々も引き寄せしやすくなる。




love me do ラブちゃんも、ありえないことが起こりやすい。とライブ配信で言っていたので、なんだかパワーがすごそうです。

アンテナびんびんで過ごす📡✨✨✨
どれだどれだ?と。そういう敏感なキャッチ能力もよいのかも。


間に受けて大覚醒!したいです🪐

春分・宇宙元旦も来ちゃう〜✨✨





宇宙を感じる。
今夜久しぶりに月が綺麗に見えた。
月がある、ツキがある☺️