玄関拭き掃除後の更新🧽✨


春分・宇宙元旦前、
暦、気候切り替わりもあると思いますし
私だけじゃないと思うけど、清々しさ、気持ちよさを感じます。

昨夜は風がすごかった。
お彼岸にも入っていますしね。
ご先祖さまに感謝、故人に想いを馳せる方々が増えているのがあるからかなぁ。
気持ちよさを感じるのです。


🌼🌼




3月20日 (水)春分・宇宙元旦
大人数で一斉に願う大規模な実験があります。




さとうみつろうさんの動画です。

沖縄に生まれ、哲理学作家という肩書きで活動をされている方です。







私も本↑を読んだことがあります。分厚い本ですが、行間が空いていて読みやすく、カジュアルに大事なことを書いています。成功哲学で有名なナポレオンヒルの考えに近かったと思います。












動画は天皇陛下が祈った時の測定値が人並み外れた数字だった。という内容なのですが、

春分の日当日の正午前後に、約14万人で一斉に願う実験をするという告知があります。



概要欄に申し込みフォームがあり、無料。


すごい実験です👀


春分の日、宇宙元旦、正午前後

なにか違う空気を感じるかも???


一斉に願う周波数、波動に包まれたらどうなるのかしら✨✨✨ 


この動画もたまたま関連で流れて来て知ったもの。




それとは別に、春分・宇宙元旦の朝

日の出を見ようかなぁと目論んでいます☀️☀️

最近の日の出はAM6時頃かな。








余談:下鴨神社へ行ったのがすごく気持ちよかったので、気持ちいい場所に行きたいなぁ〜と次はどこへ行こう?と色々見てたのですが、ふむ。と今はピンと来ない神社仏閣が数多い中、たまたまGoogleが

 雑誌andプレミアムの京都特集をピックアップしてくれ、その中の一文にあった神社が気になって

行ってみたら個人的にグハッ!となる場所でした。。

八咫烏さんが導いてくれた?😆🐦‍⬛と

思うような繋がりも。八咫烏さんって裏・真実じゃないですか。また後述









情報のレベルが高いっ。さすがアンドプレミアム。