玄関拭き掃除後の更新☺️



敏感な方ほど、今なんだか

グラグラしているという発信を見かける。

心身ともに。


私は続・寝汗で起きている。

夜中お布団をかぶってなくて目が覚めた笑

暑いらしい。

寒いのに。



今朝はそれでシャワーを浴びた。

朝浴びるシャワーの気持ちいいこと。

今すごく体が快適です。


脱ぐ、また着る。…なんて後の事を考えなければ

毎朝シャワーを浴びたい🚿




来週中頃くらいまでかな、

感覚過敏週間、理由なき不調や

消化器官の不調が出やすい時期みたいです。

吐き気、胃痛、モヤモヤ、胃もたれetc...


いつも読ませてもらっている

敏感な方の発信を見ていると

ホロスコープや云々カンヌン知識がある方じゃないのに、感覚が過敏で見事に症状が出ている方がいた。。





星読みのyujiさんも敏感な方です!それがスタイルになってるのがかっこいいなと思います!




めちゃくちゃ渋谷系の頭がキレる方。

色々なギャップな魅力、感性やセンスのある方、個人に可能性を与える物事を大きく見れる方、知識が一流の方に惹かれがちな私です。(山羊座)

性格診断はどうでもよくて、正しいレールに乗れることができるか、時流などを主に知りたい。

ホロスコープの授業📖



これ、実はすごいメモ。

人生を3つで表すデータなのです🪐

求めよ、さらば与えられん。です。


yujiさんのホロスコープを見ている理由は

◾️膨大な知識量(これは読む人皆が持ってるかも)

◾️その中で要点をスパっ!(これがかなりキレてる)

◾️その解釈が大きい。

◾️ビジネス的な視点があるから。

◾️ホロスコープやスピ系をふわふわと、何言ってるか分からない感じがない。着地点を考慮してるんだと思う。

◾️右脳なのに左脳。バランスが絶妙なのだと思う。



現世で生きるためには、右脳だけ(感覚、スピリチュアル)ではバランスが取れなくて、アッチにいっちゃうのです。

これはバランス感覚が取れた方がよくいってます。LOVE ME DOラブちゃんも☺️

お金などは物質的で、エネルギーではあるけれど

目に見えるものなので、アッチじゃなくてコッチなので、欲しければコッチです笑 

アッチコッチでバランスです🌏笑🤣

現時点ではそう思っています。














ここ数日は、私は一度吐き出したように

内面から膿の出る感覚がありました。

めちゃくちゃ瞑想をしました。



頭と体を静かに、ニュートラルにするために

バランスを取る行為。




低い音域のソルフェジオ音源などを流すと入りこみやすく落ち着くことが分かりました。。頭に上がった不快感を降ろすような感覚。


自分で自分をコントロール。

チャクラなどもありますが、まだ詳しくは分からないです。不快を排除するために瞑想で心身を落ち着けています☺️






数日前に、濡れ衣レベルの朝のイライラがあり、





続・感覚過敏。

昨年度末に新しく変えたタオルが、

ちっとも水を吸わない!笑

まだ2ヶ月しか経ってないけど耐えられない😂






左・昨年末タオル K社

右・今回買い直したタオル



お値段は買い直した白いタオルの方が

ふっくら感があり、安い👀

洗濯をして一目散にタオルを変える💨


…手が気持ちいい、、、、笑







ふっくら🫧


うっとり🫧




「感覚」に気持ちいいものに、敏感。






Amazonでしか売られていない

タオル研究所。






高級タオルではないですが、すごいなーと思いました。K社のタオルは…今治シリーズなら満足できますが、オリジナル製品は私はダメだった。。


玄関拭き掃除用のタオルになるかと思います。


吸わないから、それすらも嫌かもしれない😅


布、タオルは体の邪気を吸う〜

ということで、1年で捨てても自分がOKな価格帯と品質を探し中です。エコとの葛藤もありますけどね。




以上、感覚過敏女でした👩






3月に入ったすがすがしさも感じられたので

新しく部屋に生花を。コデマリです。








好きな花の下、1番の好物唐揚げをせっせと揚げ、目とお腹を癒しました。

🍚は要らなくて、好物の唐揚げだけでお腹を満たしたい願望🤣年に3度くらいします。

ミュンヘン差し入れされたら嬉しいな〜笑







木の下で食事をしたい願望🌳


今年は辰年、甲辰。

甲が緑や木をイメージする年なので

自然物や緑や木を取り入れるのに向いています☺️



(大きな観葉植物の木が欲しいけれど、枯らしそうで自信がなく枝物を買いがちです!汗)