玄関拭き掃除後の更新🧹


満月からすこしズレて
不快感発動中〜。
理由はない🤣


昨晩は、すぐ寝付けなくて足がムズムズ。

暖かいのか、寒いのかどちらかにしてよ、みたいな
着てるもので体温調整がうまくいってなかった模様。

春のムズムズ☘️にも似てそう。

暖かくなると、ちょっと変わった人が出てくるじゃないですか。歌いながら自転車に乗るニヤけたおじさん、おばさんとか、、😂






今朝起きて、いつもの朝のルーティンをこなしてたんですが、理由のないイライラが止まらなくなってきた。

普段はあんまりイライラしないタイプなのですが、気に障る。



着ているものの違和感。
(袖がまくりあげられないなど)

まくった部屋着の袖の内側に毛玉を発見。
(いつのまに🔥汚い〜🔥笑)


前髪の位置がうざったい
(前髪に罪はない)

某ファストファッションのお試しで買ったシームレスブラの体にあってない感じに脱ぎたくなる。
(普段から思っていたので、この機に脱ぎ捨ててしまった、ゴミ箱へ🗑️😂)

朝のキッチンで、まだ乾いてない食器にイラッ。



すべて濡れ衣レベル🤣


なんかあったっけ?
と振り返り。







まさに濡れ衣レベルで感覚過敏😂

気に障る。




火のエネルギー高め。攻撃性に注意。

というLOVEちゃん発信。






分かっていたら、ドウドウ🐎✨と

自分をなだめられるかな。



ムズムズして、やり場のない感じ。というのがしっくり来る。




深い呼吸を…🫧🫧🫧






伊勢神宮 内宮