玄関拭き掃除後の更新🧹



最近起きたら寝汗をかいている💦

自律神経が体温調節をがんばってるみたい。
体調崩さぬよう自分メンテナンス大事。。


良い波動を出しているものに釘付けになった話です⭐️






LOVE ME DO ラブちゃんのYouTubeライブにて。

干支や縁起物さん(にゃんこ先生やミッフィーも居る)が盛りだくさんの回があった。

見よ、、ラブちゃんの持ってる縁起物達を、、🤣✨


そこで画面左側にある
黄色の招き猫に私は釘付けになった。

明日2/22は猫の日😻✨
実家で猫を飼っていたので猫好き。




TVで観ていたので近づくとよく見える。

黄色でたい焼きを持っている😍



私は最近、黄色と緑が増えています。


(ラブちゃんの言う今年のラッキーカラーは青・緑。他の占い界の重鎮さん、ゲッターズ飯田さんが言うのは 赤・ゴールド・シルバー。

ややこしいけれど、自然に集まりプライベートな時間に使うものが黄・緑・青で、洋服や持ち物など外で使う時に意識するのが赤〜になっています。家の中に赤〜があるとちとキツイ。

意識してか無意識か、洋服など他の人から目に見える所にラッキーカラーを活用している運気ノリノリの方が多いそうです。by ゲッターズさん調べ。

昨年秋頃、ゲッターズ飯田さんの公演には赤いニットを着てアピールしてみました🤣翌年の流れが10月頃から出て来ているということで。)







この黄色のたい焼きを持った招き猫ちゃん

気になるな🐾



招き猫 たい焼き などと

検索したら見つけました🔍





すごい招き猫さんだという情報。


現地に行っても抽選でしか手に入らない。



ラブちゃんはLIVE内でそれに全く触れていない。


この記事の中に、病気が治った、お金の事など

ご利益が書かれていました。


湯布院の輪葉葉工房。




パワーを持つもの、波動の高いものが目につくようになった、センターが過敏になってる??と感じ。

目利きといいますか、少しは精度が上がったのかな?と感じました。画面内ではひときわ輝いて見えるかもしれませんが(^^)



抽選のチャンスにめぐり会えたら、この招き猫ちゃんの抽選に参加しようとおもいます。

たい焼きを持ってるのが可愛い🐟🤍

めで鯛✨









輪葉葉工房のHPには、専用ページを作るほど

転売をするためのご購入はお控えください。とあります。この招き猫を検索したら最初にメルカリの商品が出てしまったのです。。定価は¥2900ぐらい。

買う人がいなければ、需要が無いので廃れると思いますけれど、わたしには縁起物を転売するのも買うのも考えられないです😞






招き猫は、お友達のウェディングのお祝いでもらった小さなものが玄関に居ます😺✨まだ自分で買ったことはないです。


お買い物をしている時に、

こんな現代的なお部屋に合う、シンプルな招き猫があるんだなぁ✨すてき。と思ったお品。
お友達に貰ったのも中川政七商店のものだった。

 


猫の話をしておきながら、

ラブちゃんが言うには、今年は「逆」が出ることが多い運気。

辰年の真反対である「犬」グッズが開運だったりします🐶 猫派がイヌですか〜👀となっちゃいまして。

招き猫は別格だと思いつつ(^^)




逆の運気が出る。

いつもと逆を選ぶ。

買うつもりじゃなかった方を買ってしまう。


これは今年のよい行動で、いつもと違う自分に導かれるかもしれません。

私も逆は意識してます。

猫にはじまり犬に終わる、逆。。🐶😺