山羊座新月の1/11あたりから、

自分の仕様変更をしておくといい。

もしくは
自然と変えたくなってるかも?!

というのをキャッチしました。





知らずにその動きをしている自分が居ました😅✨



・普段選ばない方を選ぶ

・いつもと違うものを選ぶ

・やったことない事をやってみる






普段あまり選ばない黄色のチューリップ。

今まで身の回りになかった黄色が増えています。




そしたら、たまたま

ラブちゃんのブログにあるオーラ占い

をやってみたら、、






黄色🟨


偶然だけど、この偶然がすごい、、。

年明けて新しくした歯ブラシも初めての黄色でした。統一感ずきで、とにかく色を選ばない人だったので😴






持ち物でも、ふらっとSALE見ておくか。と入ったお店で、接客が良くて刺さってしまったカバンがあり購入。普段の自分のテイストとは全く違うものでした。


イギリスのブレディ
ラッキーカラーのネイビーに似合いそうだなと。

自分の雰囲気チェンジに一役買うもの。

1887年から続く老舗、、を選ぶ所が山羊座の伝統さを大事にするわたしっぽいです。でも普段全く選ばないオジ可愛テイスト。生地がすごい丈夫な職人の手仕事、そしてめちゃ軽い😆長く使う事が出来そう…な物が好きです。トレンドど真ん中だと古くなるのであえて避けています。

↑が欲しかったのですが、その店には色が無く

別のデザインを購入。Bshopにて。











そして、星読み係のyujiさんも。

    






    





私は、ヘビロテではない靴をたまには履いておかないと👞と履いたらば、足がむくんでたのかキツい。

(むくみは体の水分塩分血液を調整する腎臓のお仕事)


こんなにキツかったっけ?と思いながら1日過ごしたら、足の指負傷と、キツい靴から来る股関節の痛み〜腰が前かがみになったらピキッ⚡️と来ました。


ぎっくりやっちゃったらこわい〜と動きに注意しながら過ごしましたとさ。



これは、ラブちゃんも同じことを言っていて

ホロスコープや他の占術を見て同じ事を言っているのだと思います😊


ラブちゃんは、うっかり寝落ちしちゃっても歯磨きするの忘れないで〜と言ってました🦷🪥

起きた時に歯磨いてね、と。

yujiさんは↑歯医者に行ってますね。。









直接的に覚醒の内容には触れてないけど、

山羊座新月を過ぎたばかりの今はそんな時期みたい🌙

星の動き、宇宙の動きって凄いなぁ、、と知れば知るほど思います。(まだ全然浅いけど)