夜のリラックスタイム。


キャンドル灯したのは久しぶりで、整えタイムです。



秋分の日前の浄化。お風呂にゆっくり浸かり、バスソルトも入れて普段より念入りに肌もケア。

肌が弱いので、シルクのボディタオルと牛乳石鹸愛好家なんですが、シルクのボディタオルってすごくお肌がスベスベになります。スクラブが不必要になるくらい。スクラブ後の肌みたいになります。




今日は念入りにスベスベにしました。ご自愛です。


浄化〜🫧と、お風呂もササッと掃除。







ゆっくりご飯を食べる。でもささっと炒めただけ。






ご飯はヴィーガンの海苔焼きそば。


麺より豆もやしの方が多くてヘルシーです。






季節の変わり目でもあり、食事をきちんと用意して体によいものや野菜を食べるのを意識。







スターゲート前に飾ると良い花を買うのを忘れてる🥲

テーブルにあるのはつゆ草。青い花が咲く、、はずが、咲かなくて🤣グリーンになってます。

素朴な花、自然にそのままある花も好き。















秋分前のスターゲートにやるとよいこと。









キャンドルは消耗品なのでいくらでも欲しい😂お部屋のいいにおいも邪気祓い。






容器がロエベだからテンションが上がります。箱も飾っています。香りは植物やスパイスそのものの香りが多い。これはカルダモンとかカレーに入ってそうなスパイスの香り。ちょっと食べ物っぽくて失敗したかも😂傍にある時にこのキャンドルとは気づかず、何か食べ物こぼしてる?どこ?と探してしまったくらい。



火の揺らぎを見るのは落ち着きます🕯









これもたっぷり気兼ねなく使えて愛用してます。











私のルームです🧸