9/23は秋分の日。

秋分の日もスターゲートという呼び名があるなんて、今回初めて知りました。

春分の日に宇宙元旦✨と言って新しいサイクルに入るのと同じ、秋分の日も陰陽のバランスがとれ昼と夜の長さが同じになる。

そして、その日は宇宙から強いエネルギーが降り注ぐ。


夏はライオンズゲートもありました。


先日メキシコで宇宙人と見られるミイラが公開されましたね👀今のタイミングなんだ??とまじまじと記事を読んだ次第です。宇宙人に会いたいです👼






玄関拭き掃除、ブログに記す、等をやりはじめた今年だから、そういった事に視線が行き拾えた情報なのか、今の世の流れがそうだからか。(目覚める人が多くなるという流れ。)



スターゲートは、宇宙元旦よりも大騒ぎされてない印象で ネット内を探してみましたが、言っている事もバラバラ。ふんわりした内容が多いなという印象。
今こんな状況の人が多い。と発信されているものが自分にしっくり来ない。


そんな中でハッキリと発信をしてくれてたのが、YouTubeのたかみーさん。お人柄が好きです。





●自然の多い所に身を置く。
ぼんやりリラックスして自然に身を置いていると、インスピレーションが降りてくる事が多い。それを大事に。おや?と思ったら行動を。

●数字を意識する。
俗に言うエンジェルナンバー。
天使さんがお助けをしたくて必要なメッセージを送って来ている事に気づく。

●貝かチョコレートを食べる。
お金の代わりに使われていた貝で金運アップ😊チョコ(カカオ)もお金の代わりに使われていたんだとか。
チョコレートはゲッターズ飯田さんも、運のいい人はチョコが好きなんですよね〜と言っていた。7万人の方を無料で占った結果からの情報。

●浄化をする。
お掃除、断捨離、不要なものを処分、トイレ掃除、水回りの掃除、塩風呂に浸かる、お香を炊く。

●お花を飾る。
パッと部屋が生き生きしてくるのが明らか。お花のパワーはすごい。



お花、最近は長持ちしてくれるグリーンを飾っていたので何か飾ってみよう。

森林浴気分で眠りにつけそうで良い✨と気になった枕ですが、もしかして頭がヒバの香りになる??と断念しているものです。寝つきの良くない方や消臭目的にお父様にも😆


中目黒に青森ヒバを現代の生活にマッチさせたショップも出来ています。消臭効果もありながら、木の香りに癒されます。




自然✖️(無意識の)浄化✖️すてきなライフスタイル。











秋分の日や春分の日もそうですが、宇宙からの強いエネルギーが降り注いでいる。という事は、体調にもなんらかの不調が出たりする。

昼と夜の時間が同じになったという事は、季節がここから変わるという日なので、人間も体も自然に追いついていかなければー!と切り替わりの時期で、不調が出やすい。

私は9月に入って涼しい日が増えてから、すごく眠いのです。寝足りているのに。
早く寝てもアラームより先に起きれない👀夏はアラームより先に起きちゃってた。

寒暖差で自律神経にも負担がかかっているそうなので、お湯に浸かって体を温めたり早寝早起き、食事をきちんと食べる。なども必要かなと。

たまたまなのか、見る媒体の中で意見が分かれていたり、発信者にトゲがあるなぁと感じたので、今は荒れている状況なのか?スターゲート前だから?と思いました。






秋分の日の当日は、願望が叶いやすい。

春分の日に願望を書いた人は、秋分の日が収穫でもあり、願った事を見直すと良いみたいです。





わたしは識者ではないですが、情報を拾いにいった結果をまとめてみました^_^






水回りも綺麗が大事ですが、寝ている時に1日の邪気が出る。という事で、寝室にはヒバの他加湿空気清浄機。





2台目の加湿空気清浄機ですが、SHARP‥なんか性能が落ちた😂温湿度計持ってますが、見ると加湿機能がイマイチです。。空気が乾燥するとかゆくなる敏感肌というのもあり、空気が快適なことにこだわりあり。