今日の共活リーディングカード 【クローバー】 | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

愛犬と共に活きる

今日のカード

【クローバー🍀】




今日は最高の日だねって

愛犬に言ってみたら

今日もだよって言われた❣️

そんなこと言われちゃったから今日も頑張れる〜

飼い主の受け取り方で、実は愛犬も飼い主も幸せ気分になれるものなんだ❗️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


全ての答えは暮らしてきた時間の中にある!!

共に最高の人生を活きよう


【共活リーディングカードとは】

共活リーディングカードは、世界にひとつしかない、

愛犬からのメッセージを受け取ることができる50枚のリーディングカードです。


ペットコンシェルジュHitomiが長年の

経験から作り上げたものです。


でも、占いのように一方的に意味を投げかけられるものではなく、

飼い主さん自身がひらめき、気づいてうちの子と共に、

より幸せになっていくためのツールです。


#ペットライフコーチ##ペット#トイプードル#いぬのきもち#犬との生活#イッヌ#犬スタグラム#犬好きさん集まれ#犬は家族#カードリーディング#共活