2024/01/12 | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

image

【共活(ともかつ)リーディングカード】
⭐️今日のメッセージ⭐️

【首輪】

愛犬は、飼い主さんの言葉を
すごく聞いてるよねっ

飼い主さんに「かっこいい」「可愛い」
「似合ってる」なんて
声をかけられると
すごく嬉しそうな表情をする

言葉、やっぱり伝わってるんだなぁ〜

昔、トイプードルの我が子に
カットがあんまりで
思わず「どうしてそうなっちゃったの〜」って
悲痛の声をかけたら
2日くらいどんより落ち込んでた
(こちらにもすごく伝わってきた)

だから、飼い主さんがテンション高く
褒める、喜ぶ、楽しんでるっていうことが
大事なんだなぁって思う
表情まで読み取られるから
嘘もつけない

以心伝心〜
飼い主である私たちが幸せを日々噛み締めて
いい言葉で、態度で愛犬を包んであげなきゃねっ💓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全ての答えは暮らしてきた時間の中にある!!
共に最高の人生を活きよう

​【共活リーディングカードとは】
共活リーディングカードは、世界にひとつしかない、
愛犬からのメッセージを受け取ることができる50枚のリーディングカードです。

ペットコンシェルジュHitomiが長年の
経験から作り上げたものです。

でも、占いのように一方的に意味を投げかけられるものではなく、
飼い主さん自身がひらめき、気づいてうちの子と共に、
より幸せになっていくためのツールです。

#愛犬
#わんこのいる暮らし
#犬好きな人と繋がりたい
#言葉の力
#犬の終活
#ペットロス
#わんこは家族
#犬なしで生きていけない
#ペット
#コーチング
#心に響く言葉
#カードリーディング