2024/01/10 | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

image

image

image

【今を大切に生きようと改めて感じる今日この頃】
朝一、いつものわんこの皆さんのお世話ののち
仔犬ちゃんの写真撮影のミッション🐶

今までなら、この後PCにへばりつき
とにかく仕事しなくっちゃ〜と
やっちゃうところ

でも、そろそろもう少し自分を大事にする
時間を持ってもいいかなぁ〜
何をするわけでもないけど、
ちゃんと朝ごはんを作って食べ
まずは30分くらい好きな音楽や小説を
聴きながらトボトボと歩いてみよう…
と思い立ち

実家周り、子供の頃遊んだ公園あたりに
行ってみたら、すごく整備されて
歩きやすくなってた

懐かしさと新鮮さとホッとする気持ちの
混在💓

今日は曇りで深々と寒い
だからなのか、子供達の声も聞けなかったけど
歩いてなんかスッキリした

私時間を味わって過ごす
こういう時間も大切だなっ
それにしても、体力が無さすぎること実感

まずは、ぼちぼちと時間を見つけて続けることを目標に!

さあ、スッキリしたから
仕事しよ〜