大切にされてるってわかるのが嬉しい♡ | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

「出会いからお別れまで、飼い主さまとわんこに寄り添うペットショップ」

を目指して奮闘しているポッケ。

 

最近は、記念日やわんこと一緒に旅行など近況を写真とともに

ご報告いただくことも多くなってきました。

本当に嬉しい限りです。

 

トイプードル レッド 

この写真は、「お家に迎えてもらってから一年経ったよ〜」の記念日に

いただきましたおねがい

ポッケから迎えてもらった左のトイプードル「くっきーちゃん」と

その後、お婿さんに迎えられた「らっきーくん」。

 

「くっきーちゃん」は、このご家族が迎えた初めてのわんこ。

ご遠方にも関わらず、「パピーパーティー」にも積極的に

参加していただいたり、様々なご相談をLINEでいただいたり・・・。

 

時折、写真もいただいていたので「わん子育て」を

大いに楽しまれている様子が手に取るようにわかり、

家族にしてもらえて本当に良かったと私たちも安堵させてもらってますラブラブ

 

 

わんこを迎えるって、決して簡単なことではありません。

それまでの生活がガラッと変わってしまうことだってあります。

心配ごとや困りごとが最初の何ヶ月かは次から次へと出てきます。

でもその成長の変化を楽しみに変えることができたら・・・

「わん子育て」は超ハッピーなものになります。

 

そして、何年か経ってから・・・「子供の頃はあんなに元気だったのに

最近は落ち着いちゃったね〜」なんて一緒に思い出話ができるのが理想〜

 

「らっきーちゃん」のご家族は、まさにいろんなことを試しながら

その時、その時を楽しんで1年間過ごして来られたと思います。

様々なご相談も、とっても「愛」あるものでしたし〜音譜

 

そして、目下の楽しみは〜〜「くっきーちゃん」とお婿さんの

「らっきーちゃん」の間に赤ちゃんができることドキドキ

 

自然に任せて・・・ということなので、多分いつかグッとタイミングで〜!!

その時は、張り切ってお手伝いさせていただきま〜す。

 

わんこの一生は、人に比べたらあっという間だけど・・・

その間にこうしてわんこを通して、飼い主さんともいろんなことを

共有させてもらえて・・・ほんと!嬉しいですグッド!

 

まだまだこれから・・いろんな嬉しい楽しいご報告がいただけると

いいな〜ビックリマーク

 

仔犬販売 ポッケで検索

 

http://koinu-hanbai.com/