トイプードル「ポッケブランド」の子犬たち!!「ポッケブランド」って? | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

音譜「ポッケブランド」音譜

 

 

「ポッケブランド」とは、究極のおうちわんこのことを言います。

 

{4537B1D1-727E-4953-BE55-7275EE9217B2}

特に、ショーに出るようなバランスの持ち主でもなく・・・

特に、血統が素晴らしいわけでもなく・・・

特に、しつけが完成されてるわけでもない。

でも、あえて「ポッケブランド」

 

なぜなら、「ポッケ」が目指しているのは、おうちに迎えてももらってから、

「わん子育て」の楽しんでもらえる子犬たち。

 

健康で、愛想が良く、兄妹やママ犬といっぱい遊んで社会性も身につけられていて、

愛情もたっぷりもらい、人も犬も大好き!そんな子犬たち。

 

きっときっと、皆さんが思い描いているような・・・お膝の上でお昼寝や

お休みの日には一緒にお散歩・・・おうちでのお留守番もできちゃって!!

飼い主さんが帰ってきたら、ダッシュでお迎え💖

そんな、ごくごく普通のわんこたち。

 

でも、自身があるんです!うちの子達に!!おねがいおねがいおねがい

 

だって、生まれる時から介助して、離乳食にも携わり・・・ママ犬と二人三脚で

育て上げた子供達。もちろん、環境管理&健康管理に気を使い、可愛くな〜れと

言い聞かせ(笑)話しかけたり、褒めまくったり!!

 

そんなこんなで、一生懸命育てたので、迎えてもらったおうちでは、

もちろん最期のその時まで家族として楽しく過ごしてもらいたい。

 

そのためのバックアップ体制が、「ペットコンシェルジュ®︎」

わかっているからこそ、経験、知識があるからこそのフォローです。

 

「ポッケブランド」「究極のおうちわんこ」「ペットコンシェルジュ®︎」

これが、ポッケ自信のキーワードです。

〜今回の子供達、まさに「ポッケブランド」のトイプードルをご紹介〜

2月4日生まれ パパ犬・・・ロワくん

ママ犬・・・コットンちゃん

男の子 1  女の子  2

お目目がクリクリで可愛いですよ!

{3FED9848-3AA8-4883-9CBE-8430C7AC2616}


詳しい情報は、HPをご覧くださいませ〜



子犬販売 ポッケで検索