ペットコンシェルジュ®としての役割、できてる?! | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

ペットコンシェルジュ®を名乗って仕事を初めて、早3年。

 

商標登録を取得して半年。

 

最近、お役に立ってるよね!って思える瞬間が増えてきました。

 

ペットコンシェルジュ®って何かと言われれば、飼い主さんとわんこの

 

そばにそっと寄り添う存在。

 

もちろん、一番のお仕事は、自分のところでブリーディング、育てたわんこのお引き渡し

 

とその後のフォロー。

 

これは、どこにも負けないくらい徹底的に力を入れていますが・・・。それに加えて!!

 

最近は、本当にちょっとしたことでご相談をいただくことが増えてきたような気がします。

 

そして、そのちょっとしたことにお応えすると・・・とっても感謝されちゃう。

 

私的には、そんなに感謝されちゃうと申し訳ないくらいの事なのですが・・・。

 

でも、よく考えてみたら・・いや、思い出してみたら・・・

 

私が目指す「ペットコンシェルジュ®」っていう立ち位置がまさにそれなのです。

 

ちょっとした相談事って結構ありますよね?

 

誰か教えてほしい・・・とか、うちの子だけなのかなあとか、病院に行ったほうがいいのか?

 

とか、人の事ならさっと聞けちゃうことが、わんこの事だと聞くところ、相手がいない・・・。

 

それが、最近私の周りで「ペットコンシェルジュ®HITOMI」にとりあえず聞いてみよう!

 

{AB719649-1B7E-4DFB-ADDD-CE37DB955193}

って思い出してもらえてる。そんな、感覚なんです!

 

嬉しい!!少しずつだけど考えていたことが現実に!

 

ペットコンシェルジュ®の役割。

 

もっともっ私自身も勉強して、経験して・・・役割を果たして

 

いけるようにならなくっちゃ!!

 

ちっちゃい嬉しいは、私をう~んとやる気にさせてくれます!!

 

 

仔犬販売 ポッケで検索

 http://koinu-hanbai.com/

ペットコンシェルジュ®HITOMIで検索

http://pokke.co.jp