日々の健康管理は重要!13歳のトイプードル手術しました! | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

この子は、ポッケの引退ママ犬。トイプードルの「オードリーさん」。

{8FBED9FA-D0BA-4DEE-85EE-C055F2D4A236}



御年13歳になりました。今は、隠居生活でまったりとすごしておりますが・・・。

最近、ご飯も残したりまったく食べなかったり・・・どんどん元気がなくなってきた。

歯が、かなり歯石化して歯肉炎にもなっていたので、お口の中が痛くて食べれないのかと

獣医さんへ!!確かに、歯もなかなか年齢通り大変なことになってたけど

どうやらそれだけじゃないらしい・・・。




この続きは、こちらからお読みください・・・。

日々の体調管理は大切です。

http://koinu-hanbai.com/toypoodle13ege/



子犬販売 ポッケで検索
http://koinu-hanbai.com/

ペットコンシェルジュHITOMIで検索